驚くほどタイトな作りです!普段サイズ10のグローブを使っているなら、この製品ではXLサイズが適しています。Lサイズだと締め付けがきつすぎて入らないでしょう。非常に暖かいグローブですが、手首部分はもう少し長くてもよかったかもしれません。手首部分をスーツの袖口(リストシール)の下に入れ込めないと、グローブ内で水が頻繁に入れ替わってしまいます。逆に、袖口の下に入れ込めればその問題は解決します。とはいえ、極めて冷たい水域での使用や、指先が冷えやすい方には特におすすめです。
アイスダイビングには最適です。手首の部分がもう少し長ければなお良いですが、問題なく使えます。
こんなに厚いとは思っていませんでしたが、オープンウォータースイミングが格段に楽しくなりました。乾くのにかなり時間がかかります。
優れた基本的なダイビング グローブです。十分に役立ちます。
本当に良い暖かいプール
手に持つと少し厚いですが、オープンな状態では間違いなく良好です。
オープンスイミングに最適な本当に暖かい手袋です。少なくとも+3度の水であれば指は凍りません。 0度の水ではまだテストされていません。
イライラするほど滑りやすいので、ロープを扱うときはグリップが必要です
保温性が高く、グリップ力も高い
とても暖かくてフィット感も良いです。不器用ですが、屋外では時折フリーズする以外に何もすることがありません。