カヤックやカヌーに最適なライフジャケットです。
ベスト自体は悪くありませんが、前面にあるビニールポケットのファスナーが、最初のセーリングですぐに壊れてしまいました。
着心地は快適です。幸い、まだ水中で試す必要はありませんでした。
フィット感も良く、着け心地も快適です。ポケットはもう少し大きくて、スマホが入るくらいの大きさが良いと思います。
良いベストです。
機能的な商品です。80キロの細身の体型なので、締め付け感をもっと感じたいです。
フィット感の良い浮力補助具。フロントポケットはもう少し大きい方が良いかもしれません。
前のポケットはもう少し大きくてもいいかも
いやー、カヤック用のベストの前ポケットって本当に小さいですね。
本当に優れた高品質の救命胴衣